12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)14:52
こんにちは 昨日はちびっ子3ワンズのシャンプーして 全員綺麗になりました~
むーちゃんは グルーミングでいつも綺麗で~す(*^_^*)


今年は「花粉症軽いわ」なんて大間違いでした
本日 大量のくしゃみと鼻水が襲来してきました(;_;)





↓もも かわいいですよね? ちょっと風景がよろしくないですけど(^_^;)

一応言い訳しておくと 夜間工事で丑三つ時頃に帰宅予定のくまちゃんのパジャマをヒーター前であたため中
帰宅したらすぐ寝れるように 藤花布団セッティング完了 そこへ もも寝るの構図です(笑) 






冬は寒いので 事務所よりコタツで仕事をするのが多い藤花 
視線を感じふと前を見ると ももが・・・



「なんですか?」
「なんでもないよ ももこそ何?」
「なんでもないですよ」
と目で会話中(笑)





ちびっ子たちも 
「今度は 私達が・・」みたいな(^_^;)







切手のお話ですが・・・
藤花家(会社)は封書の投函もまぁまぁあるので 切手を「ペロッ」とするのが大変なので
って舐めないけど スポンジに水含ませるやつあるけどさぁ(^_^;) 

↓すぐ貼れるようシールタイプの切手を購入してます(常時置いてないので発売したら大量購入で)





4月から増税で切手も80円から82円になると 郵便局のお知らせが(チラシ)がきたので
大量の書き損じのハガキを持って郵便局に行ってきました

80円切手がまだたくさんあるので 2円切手と残りは82円切手に交換して貰いました



あら 割と感じの良い切手・・なんて思った藤花でした

雛祭りの日お腹の調子が悪かったもも 延期になったパーチーを今夜やっちゃおうかなぁ~(*^_^*)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
いやぁ~ん ももちゃん可愛い~☆
ももちゃんLOVEの私にとって この寝姿は胸キュンです^^
かなりやられてしまいます~♪
一緒に寄り添って眠りたい・・・^^

切手! シールタイプなんてあるんですね。
初めて知ったかも!
昔、事務職で働いてたので切手を貼るのが面倒なのわかります。
あと、切手をミシン目で切るのも意外に大変なんですよね~



* by sorane
ももちゃん、くまちゃんさんの匂いに包まれたかったのかな?
くにゅっとした手が何ともかんとも可愛らしい~~~。
シールタイプ、いいですよね。
私は震災の年にアニメキャラ柄の大量買いしたのですが
さすがにもうなくなりました。
50円切手のキティちゃん柄は残ってます。
あまり使わないから。(なのに30枚も買った私)
2円切手、うさぎが可愛い~。

* by @蜜柑@
ももちゃん可愛いです。いつかモフモフさせてくださいっ
おテテがたまんないです。体は大きいけど乙女なのです。
ぷぷぷ、後方でしっかり目線くれてデルモしてるかりんちゃんもいいわぁ。
ももちゃん、またアゴ乗せしてますねぇ、前にもおやつでアゴ乗せしてましたよね(*^^*)

蜜柑は郵便局に用事で行くと、ぶら下がってる切手の中で記念切手シートとか気に入ったのがあるとたまに買ってくることがあります。
でも絵が全部違ったりで、気に入ったのはいざ使うのに勇気がいります。
シールになってる切手は使い易くていいですよね。

Re: 凛ママさま * by 藤花
> いやぁ~ん ももちゃん可愛い~☆
> ももちゃんLOVEの私にとって この寝姿は胸キュンです^^
> かなりやられてしまいます~♪
> 一緒に寄り添って眠りたい・・・^^
この寝姿は、かわいいですよね。私も、やられてしまいました(笑)
パジャマや布団が写ってるから・・とも、思ったのですけど
なかなかかわいくて自然な姿も撮れないので、思い切って公開です(^_^;)

> 切手! シールタイプなんてあるんですね。
> 初めて知ったかも!
> 昔、事務職で働いてたので切手を貼るのが面倒なのわかります。
> あと、切手をミシン目で切るのも意外に大変なんですよね~
そうそう、ミシン目でしょう。隣の切手が、千切れちゃったりするんですよね~(^_^;)
シールタイプは、超ラクです。ペロ~ンと剥して、ペタッと貼るだけです(*^_^*)

Re: soraneさま * by 藤花
> ももちゃん、くまちゃんさんの匂いに包まれたかったのかな?
> くにゅっとした手が何ともかんとも可愛らしい~~~。
忙しいのに、コメントありがとうございますm(__)m
手がかわいいでしょう。匂い・・と言いたいところですけど
お布団敷くと、いつも寝にきます。チビワンとむーちゃんの匂いかも(笑)

> シールタイプ、いいですよね。
> 私は震災の年にアニメキャラ柄の大量買いしたのですが
> さすがにもうなくなりました。
> 50円切手のキティちゃん柄は残ってます。
> あまり使わないから。(なのに30枚も買った私)
> 2円切手、うさぎが可愛い~。
シールタイプは、ラクでいいですよね。パパッと貼れちゃいますものね(*^_^*)
私も、キティちゃん買ったのだけど、仕事用に使いにくくて残ってます(^_^;)
うさぎ、可愛いですよね。私、紫色も好きなので、気に入ってます。

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> ももちゃん可愛いです。いつかモフモフさせてくださいっ
> おテテがたまんないです。体は大きいけど乙女なのです。
モフモフすると、嬉しくって顔をベロベロしてきますよ~
ペロペロじゃないですよ、素顔になるくらい舐めますよ~(笑)

> ぷぷぷ、後方でしっかり目線くれてデルモしてるかりんちゃんもいいわぁ。
かりんの自然体の写真が、なかなか撮れません。さすが、デルモですよね(^_^;)

> ももちゃん、またアゴ乗せしてますねぇ、前にもおやつでアゴ乗せしてましたよね(*^^*)
体勢的にちょっと辛そうな気もしなくもないのですが、割とアゴ乗せ多いです。
許した訳ではないのだけど、もも的に、アゴ乗せはOKみたい(笑)

> 蜜柑は郵便局に用事で行くと、ぶら下がってる切手の中で記念切手シートとか気に入ったのがあるとたまに買ってくることがあります。
郵便局、記念シートぶら下がってますよね。見ると、欲しくなっちゃいますよね。

> でも絵が全部違ったりで、気に入ったのはいざ使うのに勇気がいります。
わかります。しかも記念切手だから、もう売ってないんだぁと考えるとね(^_^;)

> シールになってる切手は使い易くていいですよね。
以前は、色々な絵柄を買ってましたが、最近はラクなシールタイプの大量買いです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

