12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)18:26
 暖かくなりましたね~ 超寒がり藤花は嬉しい~


来週お彼岸ですが くまちゃんは休みがナイ・・と言うことで
昨日 彼岸入りしておりませんが お墓参りに行ってきました

ご存知の通り お墓は日光です・・車内で「もう 雪は溶けてるよね~」なんて話していましたが
ものすごい量でした(^_^;)・・お墓なので 写真撮ってませんが(ダッテ 変ナノ 写ッタラ イヤダモン)
藤花家のお墓は山の北側にあるので全然溶けてませんでした
お寺でスコップを借りて雪かきしてから お墓参りしてきました(^_^;)





今日は大仕事しました もものシャンプーです
もも1ワンとチビ3ワンでは もも1ワンシャンプーのが疲れます(^_^;)

暖かくなったのは ももの抜け毛でもわかります 先月に比べるとメッチャ抜けましたよ



もも シャンプーしたから疲れたのかな 寝ちゃいました(写真で起きちゃいましたが笑)

その時 かりんとさらは ↓こんな感じ~





上は夕方の写真 
シャンプーも終わり 掃除も終わり PCしながら横をみたら ↓ハイ 川の字




ヤバイ かりんが動いた カメラに反応してる




あぁ~ デルモワンコの血が騒ぐのか?お目目パッチリじゃん(笑)




その時 ももはちびっ子たちの反対側で 藤花に写真撮ってイイよ~のアピール



今日の簡単撮影じゃ ご褒美はナイのにね(*^_^*)







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さい
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
ももちゃんも毛が抜けるんですね~?
チビワン達よりももちゃんの方がシャンプー大変なの?
確かに面積はいっぱいあるもんね(^-^;
ももちゃん、この際くまちゃんと一緒に風呂入ってもらうなんていかが?
湯船からの仲良し親子写真見てみたいな~。
ババンバ、バンバンバン、って感じにね。(言うよね~)

川の字もだけど、くっ付いて寝んねしてる写真にすごく癒されます。
いいなー。ひなさんも仲間に入れてー。
やっぱり多頭飼いは夢だわ。

お彼岸ですよね、蜜柑家の行く霊園はお彼岸時期とかは交通整理で一方通行になったりして、すごい混みようなの~。
どうしよう~、日にちずらして行こうかしら。


* by 凛ママ
私も土曜日、長瀞に行ったんですが 
未だに雪が残っててビックリしたんですよ。

ももちゃんのシャンプー。。。。気になるわ~
やっぱり大きいからゴシゴシするの大変だよね~
大仕事。って言うのも分かるような気がする・・
でも、一度体験してみたい(笑)
ブルブルも凄そうだね^^

川の字。。。イイですなぁ。。
見てるだけで癒されますよ~♪

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> ももちゃんも毛が抜けるんですね~?
> チビワン達よりももちゃんの方がシャンプー大変なの?
> 確かに面積はいっぱいあるもんね(^-^;
体勢が辛いのです・・ずっと中腰なのよ(^_^;)
シャンプー中もすすぎ中も、腰がくだけそうなの。
チビワン達はキッチン(シンク)シャンプーなので、体勢がラクなの。
乾くのも早いしね(*^_^*)

> ももちゃん、この際くまちゃんと一緒に風呂入ってもらうなんていかが?
> 湯船からの仲良し親子写真見てみたいな~。
> ババンバ、バンバンバン、って感じにね。(言うよね~)
ババンバ、バンバンバン・・イイねぇ(笑)
やってもらいた~い、休みが少なくて言えな~い(;_;)
って言うかくまちゃん、もものシャンプー係は藤花だと思ってるし~

> 川の字もだけど、くっ付いて寝んねしてる写真にすごく癒されます。
> いいなー。ひなさんも仲間に入れてー。
> やっぱり多頭飼いは夢だわ。
蜜柑さん、是非多頭仲間になりましょう!
普段大変だけど、ワンズ達 くっ付いて寝んね、かわいいよ~
(糸で下げた5円玉が、蜜柑さんの目の前を、右へ~左へ~)
ほ~ら、飼いたくな~る、飼いたくな~る(笑)

> お彼岸ですよね、蜜柑家の行く霊園はお彼岸時期とかは交通整理で一方通行になったりして、すごい混みようなの~。
> どうしよう~、日にちずらして行こうかしら。
我が家も、お彼岸に行くときはなるべく日にちズラす様にしてるよ~
あっ、木曜日は雨の予報だから、さけてね!

Re: 凛ママさま * by 藤花
> 私も土曜日、長瀞に行ったんですが 
> 未だに雪が残っててビックリしたんですよ。
長瀞も残っていたのですね。
家の周りの雪なんて解けてるので、違う世界に来たみたいですよね。

> ももちゃんのシャンプー。。。。気になるわ~
> やっぱり大きいからゴシゴシするの大変だよね~
> 大仕事。って言うのも分かるような気がする・・
> でも、一度体験してみたい(笑)
> ブルブルも凄そうだね^^
凛ママさん、体験したいの?いいよ~、無料体験で(笑)
もうねぇ、ビショビショ(^_^;)顔も化粧とれちゃうくらいの、ブルブルよ(爆)

> 川の字。。。イイですなぁ。。
> 見てるだけで癒されますよ~♪
普段は大変なんだけど、こうなってると大変なの忘れちゃう(*^_^*)
寝てると、天使よね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

