12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)17:37
こんにちは。

今朝起きたら 右手首が痛い・・私、どんな恰好で寝ていたのかしら(笑)
もも以外は藤花とネンコしてるので 超狭い場所でクネクネして寝てるので仕方無いかな(^_^;)


3月のお洋服 プリマベーラ

最近凝ってるディスプレイ・・本物の貝殻が欲しかったのよね~
↓貝殻あったらイイ感じだと思うのだけど・・




別バージョン お出掛け編って感じかしら(*^_^*)



このお洋服ももちろん「あははのわんこ」さん↓





みんな~ 並んで~




さらのウインクだ~




1ワンずつ 撮るよ~ 順番ね←撮影のご褒美欲しさに みな我先にとワラワラしております(笑)




はなったら ご褒美が欲しくってペロンチョしてる~




今回さらは すぐに目線を逸らしてしまいます(^_^;)
↓5枚連続写真です(1枚目が目線が逸れてるもの)

「さら~」って呼ぶと1度目を閉じてからこちらを向きます
そして 顔をグィっと上げて ポーズなのかな?




栃木は今日も雨が降ってるから お散歩行けないけど・・
早く天気になぁれ 春色プリマベーラでお出掛けしたいね(*^_^*)








本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by @蜜柑@
手首大丈夫ですか?
なんだか蜜柑と一緒だね。 蜜柑も内心「朝方にひなさんがお布団に入って来て真ん中に寝てるから~」とか考えちゃったり(;^ω^)
お互い早く治るといいですね。

そしてまたおニューのお洋服! 
プリマベーラだなんて素敵な名前がついているのね。
春らしい綺麗な色ですね。
あのね、また集合写真でついつい笑ってしまった・・・ゴメンナサイ
だってぇ、ももちゃんがぁ、あまりにも可愛くてー。
お洋服着てないけどすごくいい表情してお座りになってくれてるから。
もう、蜜柑のツボです。
なんていい人(犬)なんだ。ももちゃーーーん!(つい呼びたくなって)
それと、さらちゃんが動いているみたいで可愛さ倍増ですねー。
来週は暖かくなりそうだからお出掛けできるかもねっ♪

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> 手首大丈夫ですか?
> なんだか蜜柑と一緒だね。 蜜柑も内心「朝方にひなさんがお布団に入って来て真ん中に寝てるから~」とか考えちゃったり(;^ω^)
> お互い早く治るといいですね。
私は治りました~v(´∀`*v)ピース

> そしてまたおニューのお洋服! 
> プリマベーラだなんて素敵な名前がついているのね。
> 春らしい綺麗な色ですね。
名前が素敵でしょう?私じゃ思いつかないわ~って、いつも思っちゃいます。
色もイイですね。春色はワクワクしてきちゃいますよね(*^_^*)

> あのね、また集合写真でついつい笑ってしまった・・・ゴメンナサイ
> だってぇ、ももちゃんがぁ、あまりにも可愛くてー。
> お洋服着てないけどすごくいい表情してお座りになってくれてるから。
> もう、蜜柑のツボです。
> なんていい人(犬)なんだ。ももちゃーーーん!(つい呼びたくなって)
> それと、さらちゃんが動いているみたいで可愛さ倍増ですねー。
> 来週は暖かくなりそうだからお出掛けできるかもねっ♪
ももでしょう(*^_^*)私も笑っちゃいますよ。
自分の体が大きいことも自覚ないみたいだし、可愛いですよね
暖かくなったらお散歩もたのしいのだけどね。
寒いの嫌いだぁ~(;_;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

