12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)17:03
こんにちは 昨日の続きです



ももにお肉を食べられてしまったので・・・

残ってるお肉を分けて(ももは 肉ナシ) 野菜とケーキを少し多めにして・・ 




むーちゃんは まぐろとかつをの焼いたもの




はなはお上品に カボチャスープを頂いて





ももは肉をつまみ食いしたので 量が減らされてます
しかし もうすでにたくさん食べているし ケーキも食べられて満足!って感じかしら(笑)




我が家のがっつき女王 ガツガツして鼻にクリームつけて
それでも モデル仕事は手を抜きません  お食事中 目線ありがとうございます(笑)




さらも お肉とケーキの後はかぼちゃスープです
野菜も食べなきゃダメだよ~(^_^;)




かりん・・・食べてるのは苺なんですけどね・・
クリームつけたまま すんごい怖い顔してますよね 







最後に 藤花のかわいい娘 はなへ

また1年 元気にみんなで仲良くネ(*^_^*)



9歳 おめでとう! はな 愛してるよ!







本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : はな
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by sorane
1番上の写真で、ももちゃんが「私だけ肉がないッ!!」
って言ってませんかね?
かりんちゃん「ケケケケケッ」顔、まじで怖いよ~。

では、はなちゃん
お誕生日おめでとう。
藤花家の平和は、きっとはなちゃんの両手両足に
かかってるんだと思います。
これからも藤花家の影の総裁として頑張ってください。

ピーパのコロコロかけ画像です。よかったら見てやってください。
https://www.youtube.com/watch?v=4prWDYFmr5Q

* by @蜜柑@
はなちゃーん!
お誕生日おめでとうー(*^o^*)
9歳になったのね。
今回もすごーい豪華なお食事パーチー開いてもらって良かったね♪
幸せだね♪
はなちゃんのお顔の乗ってるケーキ美味しかったですか?
これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね。
もう少し暖かくなったら会おうね~~(ゝω・)

* by 凛ママ
遅くなりました・・・

はなちゃん9歳のお誕生日おめでと~☆
御馳走がスゴイっ!
ママの愛情がタップリだね^^
9歳も元気に みんなと仲良く過ごしてね。

我が家のガッツキ女王は 食べてる時は決して目線などくれませんよ~(><)
ももちゃん・・・お肉食べちゃったのね。 
あまりにも美味しそうで 我慢できなかったかな^^

* by ポヨネー
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳をエンジョイしてくださいね。

ももちゃん、パクッと食べちゃったんですね。
きっといい匂いがして、想像してたら、体が勝手に動いて。。。。反省してます(代弁)

ももちゃんのご飯、減らされても減っているように感じな~い(笑)

藤花さんは、ガッツリと言葉で怒る派ですか?
私は、最初は言葉だったんですけど、途中から睨み&無言派(笑)

Re: soraneさま * by 藤花
> 1番上の写真で、ももちゃんが「私だけ肉がないッ!!」
> って言ってませんかね?
確かに「うん?肉がナイ?」って(^_^;)してるね(笑)

> かりんちゃん「ケケケケケッ」顔、まじで怖いよ~。
ヤバイ顔でしょう?自分家の子と思いたくない顔してるよね

>では、はなちゃん
> お誕生日おめでとう。
ありがとうございますなの~(はな談)

> 藤花家の平和は、きっとはなちゃんの両手両足に
> かかってるんだと思います。
> これからも藤花家の影の総裁として頑張ってください。
はな、がんばりますなの~!空音しゃん、「影の総裁」は
内緒にしておいてなの~(はな談)

> ピーパのコロコロかけ画像です。よかったら見てやってください。
> https://www.youtube.com/watch?v=4prWDYFmr5Q

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> はなちゃーん!
> お誕生日おめでとうー(*^o^*)
> 9歳になったのね。
ありがとうなの~
もう、おばちゃんになっちゃったの~

> 今回もすごーい豪華なお食事パーチー開いてもらって良かったね♪
> 幸せだね♪
でも、ももがつまみ食いしたから、ちょっと減っちゃったの~

> はなちゃんのお顔の乗ってるケーキ美味しかったですか?
おいしかったなの~(多分・笑)

> これからもみんなで仲良く元気に過ごしてね。
> もう少し暖かくなったら会おうね~~(ゝω・)
早く暖かくなって欲しいよね。もう寒くて、家から出たくない。
最近、引きこもりよ私(^_^;)

Re: 凛ママさま * by 藤花
> 遅くなりました・・・
>
> はなちゃん9歳のお誕生日おめでと~☆
> 御馳走がスゴイっ!
> ママの愛情がタップリだね^^
> 9歳も元気に みんなと仲良く過ごしてね。
凛ママしゃん、ありがとなの~。
ももがつまみ食いしたから、食べる分減ったなの~プンプンなの~

> 我が家のガッツキ女王は 食べてる時は決して目線などくれませんよ~(><)
> ももちゃん・・・お肉食べちゃったのね。 
> あまりにも美味しそうで 我慢できなかったかな^^
びっくりで、唖然としたってこういう事かと思ったの(笑)
まぁ、お肉減ったけど、お腹壊さなくて良かったと思ってます(*^_^*)

Re: ポヨネーさま * by 藤花
> はなちゃん、お誕生日おめでとう。
> 9歳をエンジョイしてくださいね。
ありがとなの~おばちゃんになっちゃったけど、がんばるなの~

> ももちゃん、パクッと食べちゃったんですね。
> きっといい匂いがして、想像してたら、体が勝手に動いて。。。。反省してます(代弁)
>そう、反省してるのね。わかった、ママ許してあげる(笑)

> ももちゃんのご飯、減らされても減っているように感じな~い(笑)
野菜は食べずに残してあったから(^_^;)

> 藤花さんは、ガッツリと言葉で怒る派ですか?
> 私は、最初は言葉だったんですけど、途中から睨み&無言派(笑)
いつもは、「ダメでしょう」って睨みます。でも今回は
私ちょっとパニクって「なにやってんの~、ダメでしょ~どうするの~・・・」
かなり色々と言ってました。減った分どうするかが、私的にあせったのよね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

