12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)18:42
こんばんは

2月22日 猫の日 なんと犬の はなの誕生日でした

9歳になりました


今回のケーキは la_queue(ラ・キュ)さんにお願いしました





毎年お決まり ケーキとの2ショット写真を



しつこく パチリパチリとしていると



もう ヤメて欲しい顔されてしまいましたよ(^_^;) 





撮影を終わらせて 次はパーチーの準備です

みんなの好きなお肉を準備して・・



パーチーの時間まで↑の写真のようにキッチンに ケーキなどの冷蔵以外の盛り付けしておきます
その間子供たちは↓このように キッチンでご飯待ちしてます(笑)

そしてこの日もそのようにして仕事をしてました・・・その時事件が・・



キッチンでカチャカチャとお皿の音が・・「こら~もも~」(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

初めてです かりんは隙あらばですが ももはご飯に届いても食べたことは1回もありませんでした
なのに・・なのに・・藤花 ちとショックです(;_;)



下の写真は ガスコンロの上に置いておいた無事だった物を写真撮ったものです

もも用とちびワンズ用2皿 合計3皿分の肉のみ食べてしまったのです ヽ(´Д`;)ノアゥ...
(皿手前右部分の 牛肉焼いたのとパプリカ・人参・いんげん・ブロッコリーの芯を巻いた豚肉)



まったく ビックリです(;_;) 
 
お食事風景も撮りましたので また次回にUPします




本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : はな
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by sorane
ケーキ、はなちゃんにソックリ!!
今まで見せていただいた中で一番似てるかも。
写真ではいつもカリスマモデルのかりんちゃんが
めだってしまうので、はなちゃんのお顔って
余りまじまじ見ていなかったのかな?
3枚目の写真、何だかとっても気品のあるお顔。

で、ももちゃん、いたずら心と空腹に負けちゃった?
人間でいうと42歳くらいということは、オバチャン化して
厚かましくなっちゃった?
え?何?ももちゃん。私に言われたくないって?
あはは、確かに。。。

Re: soraneさま * by 藤花
> ケーキ、はなちゃんにソックリ!!
> 今まで見せていただいた中で一番似てるかも。
さすが空音さん、私も1番似てると思うの!
だから、今年の誕生日は全員ラ・キュさんにしようかと思っているんだぁ

> 写真ではいつもカリスマモデルのかりんちゃんが
> めだってしまうので、はなちゃんのお顔って
> 余りまじまじ見ていなかったのかな?
> 3枚目の写真、何だかとっても気品のあるお顔。
これまた、そうなのよ~。はなは意外と美人さんなんだけど(←親バカごめんね)
他の子の個性が強すぎて、目立たないのよね(;_;)

> で、ももちゃん、いたずら心と空腹に負けちゃった?
> 人間でいうと42歳くらいということは、オバチャン化して
> 厚かましくなっちゃった?
なんだろうね?そうか、オバチャン化したのか・・
って、許されないでしょ(笑)

> え?何?ももちゃん。私に言われたくないって?
> あはは、確かに。。。
そういえば、私に怒られてたとき「自分だって、つまみ食いしてるじゃん」って
目で見てた気がする(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

