12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-07 (Fri)17:20
こんにちは~

いぬきちさん もしかして同じ↓







去年の夏にUPしようと用意していた写真です

やっと お披露目です(笑)

このぬいぐるみ↓ 全然興味がなかったみたいで ソファーでずーっと1人ボッチでした




すると 突然 遊びだし・・











激しいです 壊れるのも時間の問題です




しばらくすると場所をソファーに移動し 愛し続けています




頭にかぶりついてますね ┐(´д`)┌ヤレヤレ




とうとう手術が必要になってしまいました(^_^;)




「縫わなくちゃ~」って 藤花がジィーっとぬいぐるみを見ていると


勘違いしてますね(笑)


ちびワン達は ももがぬいぐるみがブンブンと振り回しているので 
危ないので避難です(笑)




しばらくすると 疲れたのかな?寝ちゃいました (つ∀-)オヤスミー 



今日は たくさんの写真ズラズラと・・見て頂いてありがとうございます (´▽`)アリガト!










本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : もも
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
ウフフ。。。ももちゃん可愛い~☆
ウチも激しく遊びまくるけど、
やっぱり ももちゃんには敵わないナ・・(*´艸`*)ァハ♪
一度生で見てみたいわ~
よだれベタベタ分かる~^^ 

藤花さんチもマステしちゃう?^^

* by sorane
さすが、ももちゃん、遊びにも迫力がありますね~。
あっという間に要手術ですね。
ももちゃんならダンボールも、サッサと開けられるのでは?
大きいコはよだれの量もそれなりに多いですよね。
子供の頃、家にいたセントバーナードのヨダレ、すごかったです。
大量のヨダレも含めて、大好きだったですけどね♪

Re: 凛ママさま * by 藤花
> ウフフ。。。ももちゃん可愛い~☆
> ウチも激しく遊びまくるけど、
> やっぱり ももちゃんには敵わないナ・・(*´艸`*)ァハ♪
> 一度生で見てみたいわ~
すごいよ~。しかも生は、危険だよ~
時々ぶつかるし飛んできちゃうからね(爆)

> よだれベタベタ分かる~^^ 
ものすごく、しっとりだよね(笑)
さすがの私でも、ちょっと遠慮したいときあるし(^_^;)

> 藤花さんチもマステしちゃう?^^
いぬきちさんみたいに器用じゃないからなぁ、
ちっと出来上がりが不安だから遠慮しとく(笑)

Re: soraneさま * by 藤花
> さすが、ももちゃん、遊びにも迫力がありますね~。
> あっという間に要手術ですね。
おもちゃが次から次へと、破壊→手術→破壊→手術→破壊→お疲れ様になります(笑)

> ももちゃんならダンボールも、サッサと開けられるのでは?
ダンボールは全然興味ナシみたいで
教えてみるんだけど、ヤル気はないみたい(^_^;)

> 大きいコはよだれの量もそれなりに多いですよね。
> 子供の頃、家にいたセントバーナードのヨダレ、すごかったです。
> 大量のヨダレも含めて、大好きだったですけどね♪
セントバーナードがいたの~、すごい~。
ヨダレもすごかったけど、食事代もすごかったでしょう?
お友達の家にもいたけど、家族4人より食べるって言ってた(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

