12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)16:17
こんにちは

今日は かりんのへっぽこぶりをご紹介しますね(^_^;)
「へっぽこ」って 全国に通用する言葉かしら?




頼んだものが来たので あとで開けようと置いておいたら
珍しく ダンボールファイト!がはじまりました





ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





だいぶ時間がかかっております が ちっーとも開きませんね(^_^;)





かりん選手疲れてきた模様です





チーン ここで 終了のゴングです(笑)

たったのこれだけ・・・ダンボールカスが散らかっただけで・・・悲しい結果で終わりになりました




痛い どうも肩こりが・・・明日 マッサージでも行ってこようかな (;_;)

















本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメント・拍手コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
コメント・拍手コメントにお礼書いております。暇な時に覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : かりん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by sorane
へっぽこ、全国で通用すると思います。
関西でも使ってましたから。
多分、中に入ってるのものがおやつだったら
もっと素早く開けられたのでは?

寒いので私も肩が凝って肩が凝って…。
肩が凝ってない状態が、どんな感じになのか
もう忘れてしまいました。。。

* by @蜜柑@
へっぽこ 使いますよ~。
『ヘッポコピー』とかも言っちゃう。

ファイティングかりんちゃん、かっちょいいわー!
でも、開けるとこまでいけなくて残念だったねぇ。
ちゃんとダンボール食べないところがとっても偉いわん!
ひなさんだったら・・・;

* by ポヨネー
かんりちゃん、ブラボー!!
次回は角を攻めた方がいいよぉ(笑)

私は、すべてのワンコはダンボールファイトをするもんだと思ってました。

ポヨは、前足でカシカシカシって撫でて「開くまで待つべし」って、
私が開けるまで、段ボールの横に座ってますよ。
つまらんっ。


コリを一時的に緩和するには、小さいサイズの貼るホカロンを肩に貼るのがおすすめ。

私、超コリコリのとき、仕事中にシャツの上に貼ってましたよ。
羽織りもので隠れていたので、誰も気づかず(笑)

冬、寝る時もパジャマの上から肩に貼って寝ると、首元がホンワカ~。
枕、掛布団の縁もホンワカ~で、いいですよ。


ポヨへのメッセージ、ありがとうございます。
3/2で、もう8歳、まだまだ8歳。。。
元気で楽しい1年にしまーす!

Re: soraneさま * by 藤花
> へっぽこ、全国で通用すると思います。
> 関西でも使ってましたから。
へっぽこ・・大阪のブリガーさんに通じました(^_^;)
ちょっとした言葉が、通じるのか通じないのか、悩んじゃいます(小さいなぁ笑)

> 多分、中に入ってるのものがおやつだったら
> もっと素早く開けられたのでは?
実は、自力で開けた事が1度も無いんですよ(^_^;)
いつも、ちょっと手伝ってあげちゃいます・・
それを知らずに、自分の手柄だと他のワンに自慢してます。

> 寒いので私も肩が凝って肩が凝って…。
> 肩が凝ってない状態が、どんな感じになのか
> もう忘れてしまいました。。。
わかる~。普通の肩って、どんな感じだったのだろう(;_;)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> へっぽこ 使いますよ~。
> 『ヘッポコピー』とかも言っちゃう。
言う言う「ヘッポコピー」
ダンボールファイトしてるかりんに「ヘッポコピー」だねって言ったばかり(笑)

> ファイティングかりんちゃん、かっちょいいわー!
> でも、開けるとこまでいけなくて残念だったねぇ。
実は、自力で開けた事が1度も無いんですよ(^_^;)
いつも、ちょっと手伝ってあげちゃいます・・
それを知らずに、自分の手柄だと他のワンに自慢してます。

> ちゃんとダンボール食べないところがとっても偉いわん!
> ひなさんだったら・・・;
食いしん坊かりんでも食べないから、ひなちゃんも食べないよ。
だって、ダンボールまずそうだよ(笑)

Re: ポヨネーさま * by 藤花
> かんりちゃん、ブラボー!!
> 次回は角を攻めた方がいいよぉ(笑)
角を攻めるように指導しなくちゃ(笑)
実は、自力で開けた事が1度も無いんですよ(^_^;)
いつも、ちょっと手伝ってあげちゃいます・・
それを知らずに、自分の手柄だと他のワンに自慢してます。

> 私は、すべてのワンコはダンボールファイトをするもんだと思ってました。
> ポヨは、前足でカシカシカシって撫でて「開くまで待つべし」って、
> 私が開けるまで、段ボールの横に座ってますよ。
> つまらんっ。
我が家も、かりん以外はダンボールファイトしません。
ももがファイトしたら、さぞ絵になりそうなのにね 。残念(;_;)

> コリを一時的に緩和するには、小さいサイズの貼るホカロンを肩に貼るのがおすすめ。
>
> 私、超コリコリのとき、仕事中にシャツの上に貼ってましたよ。
> 羽織りもので隠れていたので、誰も気づかず(笑)
>
> 冬、寝る時もパジャマの上から肩に貼って寝ると、首元がホンワカ~。
> 枕、掛布団の縁もホンワカ~で、いいですよ。
今日、寝るときやりま~す。その前に小さなホカロン買いに行ってきま~す。

> ポヨへのメッセージ、ありがとうございます。
> 3/2で、もう8歳、まだまだ8歳。。。
> 元気で楽しい1年にしまーす!
3/2なんですね。来年の3/2におめでとうメッセージしますので
元気に1年過ごして下さいね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

