12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)20:31
こんばんは

ちょっと前に作って頂いたお洋服・・・





超かわいいの~ ヘビロテ決定!だわ





今まで買ったり作って頂いたりしたお洋服は 3着並べて写真撮っていたのですが





なんだか 本当にかわいくって 小細工してみました

イイ感じかセンス無しかのコメントは受け付けませんからね(*^_^*)





今日はですね 延び延びになっていた「ペットドック」4ワン受けて来ました

結果はまずまずでした 詳しくは明日からのブログにUPしま~す









本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントもとても嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 子供たち 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by sorane
さらちゃんの小悪魔的なウィンク~ v-10
お揃いってかわいいですよね~。
うちは男女ペアルックにしたいんですけど
大きさも違うからなかなか難しいんです。
しかもパズーは服の脱ぎ着が嫌いで…。

3人姉妹で可愛いお揃い、羨ましい~。



* by @蜜柑@
またまた可愛いお洋服が増えましたね♪
チェック柄大好き~.色もいいですね(*^^*)
いつも写真が明るくて綺麗に撮れてて、上手です。
私、携帯写真ばかりだから全然ダメ。ボケボケばっか。
バッチリ撮れたさらちゃんのウィンクにおばちゃん胸キュンよ~~☆

それと・・・雪かきすごい頑張られたんですね!? びっくり!
蜜柑はあんなにやったら腰にきちゃって次の日動けませんよっ。
こちらも大雪が二週続けて降りまして、最初の大雪の時は雪が軽くて雪かきが楽だったけど、二度目の時は重かったからちょっと大変だったと旦那チンが申しておりました。
藤花さんとこの雪はどっちだったのかな?
でも、どちらにせよあんなにたくさんの雪かき、お疲れ様でした。です。
なかなか溶けきらないですよね。こちらもまだ道端に山になってますよ。
どんどん黒くなってきて、きちゃなくなってます。

Re: soraneさま * by 藤花
> さらちゃんの小悪魔的なウィンク~ v-10
> お揃いってかわいいですよね~。
イイですよね~もう、洋服集めは趣味の域(^_^;)

> うちは男女ペアルックにしたいんですけど
男女ペアルックもかわいいですよね。

> 大きさも違うからなかなか難しいんです。
> しかもパズーは服の脱ぎ着が嫌いで…。
我が家も、かりん以外はお洋服はママの趣味だから我慢して
脱ぎ着してます(^_^;)

Re: 蜜柑さま * by 藤花
> またまた可愛いお洋服が増えましたね♪
> チェック柄大好き~.色もいいですね(*^^*)
> いつも写真が明るくて綺麗に撮れてて、上手です。
嬉しい!ありがとう!!

> 私、携帯写真ばかりだから全然ダメ。ボケボケばっか。
携帯だと難しいよね。雪かきの写真、携帯だけど・・
やっぱり色とかシャッタースーピードが、携帯じゃキツイよね。
それが不満で、去年の今頃買ったのよ、イチデジを。

> バッチリ撮れたさらちゃんのウィンクにおばちゃん胸キュンよ~~☆
ちょっと、悪そうなウインクじゃないー?

> それと・・・雪かきすごい頑張られたんですね!? びっくり!
> 蜜柑はあんなにやったら腰にきちゃって次の日動けませんよっ。
私も、腰に腕に太腿にツルハシ握ってたから、手も痛かった(;_;)

> こちらも大雪が二週続けて降りまして、最初の大雪の時は雪が軽くて雪かきが楽だったけど、二度目の時は重かったからちょっと大変だったと旦那チンが申しておりました。
> 藤花さんとこの雪はどっちだったのかな?
1回目の雪の時、裏庭が寒くてサボッタの・・そこへ2回目が
もう最悪なの、1回目の雪が氷になってるんだもん(^_^;)

> でも、どちらにせよあんなにたくさんの雪かき、お疲れ様でした。です。
> なかなか溶けきらないですよね。こちらもまだ道端に山になってますよ。
> どんどん黒くなってきて、きちゃなくなってます。
黒くなってるよね~。車も汚くなるから、車洗う時期も難しいし(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

