12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)--:--
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)19:16
こんばんは

いぬきちさん 凛ママさん 檸檬哀歌さん ご心配お掛けしました
お陰様で元気になりました ありがとうございます m(__)m


皆様宅は「雪おろし?雪かき?」したのでしょうか?





我が家は裏庭が 全くお日様が当たらないので 
雪がカッチンコッチンになってしまいました・・・





このままじゃ危ないので 藤花がんばりました 「ファイトー一発!」です

カチカチなので ”つるはし”で割りながら・・・
ふふふ・・あと少しだわ~ 「藤花 ファイトよ~」
と自分で自分に気合を入れてね(^_^;)





とりあえず もしかしたらお日様が当たるかもしれない所に 雪を置いた
はたして この雪 溶けるのか?溶けないのか? 藤花にもわかりません





雪景色一面・・綺麗なんだけどね(^_^;)
もう 本当に雪は遠慮させて頂きます。。。





そして 筋肉痛で あちこち痛い藤花でした
明日からは わんにゃんブログに戻りま~す(*^_^*)






本日もご訪問 ありがとうございます

※不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントもとても嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 凛ママ
復活待ってましたよ~♪

雪かき・・・固まっちゃうと大変ですよね(><)
ホント、「つるはし」が写ってる(笑)
ウチの方は ほとんど融けたかなぁ・・・
道路に残ってるトコもあるけど ここ2,3日の暖かさで融けるかな。

こんな広い場所 一人で雪かきしたなんて 藤花さん凄すぎるわ~
お疲れ様でした。  病み上がりだから、ぶり返さないようにしてくださいね。

Re: 凛ママさま * by 藤花
> 復活待ってましたよ~♪
ありがとうございま~す。復活完了です(*^_^*)

> 雪かき・・・固まっちゃうと大変ですよね(><)
> ホント、「つるはし」が写ってる(笑)
「つるはし」仕事柄、スコップだの色々あって助かったの(笑)

> ウチの方は ほとんど融けたかなぁ・・・
> 道路に残ってるトコもあるけど ここ2,3日の暖かさで融けるかな。
今日も暖かかったよね・・・でも、家、全然溶けてない気がする(^_^;)

> こんな広い場所 一人で雪かきしたなんて 藤花さん凄すぎるわ~
> お疲れ様でした。  病み上がりだから、ぶり返さないようにしてくださいね。
は~い!でも、本当に何回もくじけそうになったのよ。
次雪降ったら、凛ママさん呼ぶからね~(爆)

* by sorane
やっぱり藤花さんのとこもしっかり降ってたんですね。
うちの方もかなり降ったのですが、割と早くにとけました。
でも雪かきはしましたよ~。
筋肉痛にもなりましたよ~。

復活おめでとうございます。 * by 檸檬哀歌
雪も降ってすぐはよいけど、時間が経つとガチガチになってしまうので、私も極力降りたて?を狙ってゆきかきをするようにしていますが、それでもどんどん積もってしまうと、お手上げですけどね。
広いところのガチガチ雪の雪かき、お疲れ様でした。
無理しないでくださいね。

Re: soraneさま * by 藤花
> やっぱり藤花さんのとこもしっかり降ってたんですね。
> うちの方もかなり降ったのですが、割と早くにとけました。
裏庭が北側なので、しかも、1回目に雪かきしなかったので
2回目降ってから、雪かきしたので悲惨でしたよ。

> でも雪かきはしましたよ~。
> 筋肉痛にもなりましたよ~。
筋肉痛ちょっと治ってきた(^_^;)

Re: 檸檬哀歌さま * by 藤花
> 雪も降ってすぐはよいけど、時間が経つとガチガチになってしまうので、
私も極力降りたて?を狙ってゆきかきをするようにしていますが、
それでもどんどん積もってしまうと、お手上げですけどね。
1回目の雪の時、裏庭が寒すぎてサボッタので、1回目の雪がガチガチになったみたいです。

> 広いところのガチガチ雪の雪かき、お疲れ様でした。
ガチガチ雪、もうコリゴリです(^_^;)
今年は、もう雪は勘弁してもらいたいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

